common questions

皆様からよくよせられる質問をまとめました。オークション代行にご不安の方は是非ご一読ください。またご質問も随時受け付けています。

recent answers

はじめてオークション代行システムを利用するのですが、車の品質などに問題はないのでしょうか。

品質に関しましては、全国のオークション会場の検査員が厳しくチェックするシステムが確立されております。もしも出品表と車両に相違点がある場合、クレームを出すことも可能です。重要なポイントとなる外装、内装、機関の3点ですが、弊社では全国統一の基準から、評価が極めて良好な状態のお車だけをお勧めしております。 具体的には、外装評価点4点以上、内装B点以上、機関良好という条件を満たす車両が、弊社の推薦する車両となります。

実際に車を見て購入を決定することはできますか。

当店ではお客様と一緒にオークション会場で車をみることができます。但し、オークション会場の規約上試乗することはできませんのであらかじめご了承ください。

実際にお会いしてご相談することはできますか。

関東圏の方なら直接お会いしてご商談することが可能です。

遠方に住んでいますが頼めますか。

もちろん可能です。出品車両の情報や画像はメールで確認できます。また、オークション当日はオークション会場で実際に車を確認し、状態などのご報告もしますので安心してください。陸送体制も全国対応です。購入後の保証も全国の提携工場ネットワークがございますので全く問題ありません。

費用は明確ですか。

ご依頼の際には、事前に概算見積もりをお出しします。車両価格のほか、陸送費や税金などの明細も記載していますので費用に関しては明確です。